English PLAZAをオンラインで羨ち貧げ

2020定06埖05晩

 im悶圄郊利_im悶圄峠岬@湖半屏寄契峭のためにキャンパスは秘崙渣个任垢、云僥の哂Z僥の嶄宰をなすEnglish PLAZAでは、僥伏スタッフとアドバイザ`のGTFGlobal Teaching Fellowが嶄伉となり、オンラインでの\喘をスタ`トしています。

 26兆の僥伏スタッフ仟スタッフ8兆を根むは、徭蛍たちに採ができるか、どういうツ`ルを聞ったらいいのかというhからスタ`ト。仟スタッフのオンライン冩俐、PRツ`ルの崙恬などを佩い、English Lounge、Academic AdvisingにAき、5埖11晩からはPEPPeer English Practiceやバ`チャル?カフェをスタ`トさせました。

 English PLAZAで僥伏揖平、あるいは翌忽繁藻僥伏、GTFと麿曚發覆せ疽を住わすことは、哂Zコミュニケ`ションのg樹のであるだけでなく、オンキャンパスでの娩Iと娩Iの栽gのjに旗わるもの、また、TIUコミュニティとのつながりをg湖できるともなっています。

 オンラインでの試咼好食`トは挫uで嚠sは栽がAき、徭による僥伏の音芦や偲しさ盾の匯廁にもなっているようです。書瘁は、より嫌レい僥伏に旋喘してもらえるような垢健やコンテンツの匯咾粒gを蹐辰討います。

?